03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 2月は『寒いほどお得フェア』開催中!!
    なか (02/10)
  • 2月は『寒いほどお得フェア』開催中!!
    なか (02/04)
  • 2/1〜29『寒いほどお得フェア2012』開催中
    なか (02/20)
  • 2/1〜29『寒いほどお得フェア2012』開催中
    なか (02/12)
  • 2/1〜29『寒いほどお得フェア2012』開催中
    なか (02/07)
  • 11/16雑誌「私のカントリー」にスノーシューの記事が
    なか (11/21)
  • 11/16雑誌「私のカントリー」にスノーシューの記事が
    fuku (11/19)
  • 4/16(土)昼に楽しむ『長坂夜桜まつり』開催ですよ!!
    なか (04/19)
  • 4/16(土)昼に楽しむ『長坂夜桜まつり』開催ですよ!!
    ひでちゃん (04/14)
  • 『塩サイダー』登場!!
    なか (08/23)
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 2017-18スノーシュー開幕しまーす!! | top | 2018-19スノーシュー開幕okです!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
清里平日半日スノーシュー開幕します!!

八ヶ岳の麓にもやっと二度目の本格的な雪(自宅の大泉で25cm)が降りました。

急いで平日半日スノーシューの開催地 サンメドウズ清里スキー場へ。

スキー場の辺りは30cm以上の積雪。

スキー場はスキー学習の生徒達でいっぱいです。

まずはパノラマリフトに乗って標高1900mの世界へ。

山頂駅からは普段は野辺山高原が一望ですが、まだ降りやまぬ雪のためかすんでいました。

そして誰も歩いていないパフパフの新雪の中へ。。。

八ヶ岳や南アルプスの眺望が抜群な賽の河原も霞の世界。

雪で食べ物が厳しくなってきた鹿達の生活の営みを見ながら

誰もいなーい登山路をひたすら下山。

天狗のお手々が招いています・・・(笑)

清里コースの目玉はこの「大王ダケカンバ」

何百年もここに生き続ける主の木です。

そして続いて現れる「雪の回廊」

今日はひとりでペースが速かったのでもう少し下まで下り、羽衣の池へ。

そして見事な眺望が見られるはずの美ノ森へ。

もう新雪の中のスノーシューは最高でした。

スキー場と一歩離れてしまえば、そこには自然がいっぱい。

白銀の世界といつもなら見事な山岳風景がご覧いただけます。

初めての皆さんにも安心の2.5時間のコース。

スノーシューへの第一歩を踏み出してみませんか??

 

平日限定「清里de雪遊び」 初めてのスノーシュー体験
  半日5,500円/人(中学生以上) 小学生4,000円/人(2名様以上)

<料金にリフト代、スノーシューレンタル代、保険代を含みます>
<前日予約も可能→電話で確認ください。コンディション・都合により対応出来ない場合もあります>
IMG_9439.JPGIMG_5374.JPG
手軽にスノーシューをお楽しみたい、清里近辺で楽しみたい方に平日の半日限定で開催します。 <〜3/10頃まで開催>
富士山を正面に臨みながら、バックには八ヶ岳の主峰赤岳の絶景を楽しみながら、雪の上を歩く新しい体験をお楽しみください。

初心者向き およひ2時間30分くらいのコース 
***2名様以上にて前日までに要予約***
(前日申込みは電話090-2771-8753へお願いします)
開始時間 : AM10:30集合 またはPM13:30 (JR清里駅でのピックアップも可能)
集合場所: サンメドウズ清里スキー場 2階売店前 地図は・・・こちら
<JR清里駅、甲斐大泉駅およびその近郊でのピックアップも可能>
昼 食 : つきません。 お飲み物、おやつを持参ください。
「詳細・申し込みお問い合せはこちらから→LinkIcon

 

JUGEMテーマ:冬の楽しみ

なか | 最新情報 | 08:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 08:17 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: